FC2ブログ

胃痛

 あれを買おうと思いスーパーで悩みつつ、いったん帰り、また気になったので買いに行ってしまった。そのついでに、学校で使う文具類も買ってしまった。あったほうが便利というのもあり、学校に請求していたらすごく時間がかかりそうだし、いつまで関われるかどうかがわからないので仕方なく買ってしまった。僕の提案した案がボツになるかもしれないけど、僕としてはちゃんと日を決めて、この日にこれをするとかこの日までにこれをするとかしておかないとずーっと何もしないまま時間だけが過ぎてしまう。教員は確かに忙しそう。いざ話しかけようにも疲れている僕は、もうどうでもいいかっていう気持ちにもなってしまう。やっぱりいろいろ確認していきたい事項はあるので、勝手に進行するわけにもいかず、せめて学生に勉強法でも伝えることができたらいいなと考えている。長期休暇に入る前に、これだけはやってほしいとか思ってるんだけど、この案もボツになるかもしれない。
 でも、学生の前で僕が話すことになると、顔は知られるし、職探しをしている間は学生はライバル。そんな中で学生の前で話すのは辛い。教員が話してくれればいいんだけど、どうかなぁ・・・。こんな精神状態で人前で話すこと自体おかしくなりそう。そんなこんなで胃痛だ。家で休んでいても調子が悪い。お金がない。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ