FC2ブログ

書くまでもないと思ったけど・・・

 今日はアンラッキーデーなんだけど、この前面接したところから不採用通知がきた。いたずらから電話がきたときに、面接の状況等を話し、たぶんまただめだろうと言いながら、いたずらのところで非常勤で働くかどうかもよくわからなくて、今後どうなるのか心配している。いたずらの病院の患者は夏ばて気味のようだ。僕も夏ばてするかもしれない。
 人材バンクからメールがきて、某所に募集が出ているとのことだったが、以前、面接を受けたところだったのでやめた。人材バンクからメールが来ることなんて年に1回あったらいいほうだ。電話で話して、医療系の人の登録は案外少ないって言っていた。
 STの仕事探しをやめるかどうかについても考えないといけないし、別居の件もある。
 今、募集中の病院を受けてもいいけど、やっぱり1人職場のところを受けたい。ST複数とはやりにくい。やっぱり頑張っているSTが多い。昨日、家電占いをしたら懐中電灯だった。PTやOTとの関係をいかに良好に保つかなんて難しい。彼らはうまく上下関係のバランスが取れているのか、無理やり服従しているのかはよくわからない。STだけ独立させるみたいな以前の病院みたいなところは少ないと思った。僕は、リハビリ科とSTは別のほうがいいと以前から思っている。人並みに仲良くできる人はこんなことを考えないと思うけど僕は考えてしまう。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ