FC2ブログ

ねむい

 毎日疲労感を感じている。22時になるとふらつきが起こる。たいした仕事はしてないんだけどすごく疲れる。職場に行きたくない。今日は朝から思い切ってDVDレコーダーとラジカセを科長に頼んでみた。ラジカセはもともとST室にあったんだけどOTが使っていて、科長の判断でST室に戻ることになり、OTに悪いことしたなと思った。OTはずっと物品請求してるようだけど、来ないようだ。かわいそうに。施設基準に必要な器具らしい。
 DVDレコーダーがあればいろいろ見れるし、患者とも見れる番組があるかなって期待したんだけど。あとは学生が来たらDVDの教材を見せることもできるし、あっても悪くはないと思う。だけど科長が許してくれないとなぁ。
 シリンジと綿棒に関しても、やっぱりこないみたいで、外来から必要な分だけもらうことにした。今のところシリンジも綿棒も必要はない。
 そして、くもん式の大判漢字カードを注文してもらった。これもあえて注文する必要があったのかどうかすごく迷ったし、科長もいるの?みたいな感じだったし、節約したいんだろうなと思う。僕はいつまでいるかわからないけど、次の人も使えるからと言っておいた。
 辞めたいなぁ。職員にどう思われているかはわからないけど気にしてもしかたない。ただいえることはSTこの病院にはいらなかったと思う。僕の味方は僕でしかない。
 効果判定もできない患者なんでみるほうがおかしい。どこに勤めればいいんだろう。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ