FC2ブログ

辞めさせられるのかなー?

 僕は辞めると言ってないのにまた募集が出ている。聞くに聞けなかった。
確かにバカだし、たいした技術はもってないし、検査や専門用語も新人以下。自分でもひどいとは思う。そして不安神経症でストレス感じまくって、緊張の日々。それでもおなかがすくのが不思議。だからどんどん太る。
 職員とのコミュニケーションはうまくいってるとは言えず、これからどうなるんだろうという感じだ。
 先日嚥下評価した患者さんがお亡くなりになり、幸先悪い。僕は解雇になればそれはそれで受け止めるしかないと思っている。全然お役にたっていないのだから。
 仕事帰りに1000円が3割引の手袋を買った。去年買った安い手袋は衣類に手袋の毛が付着して不快だった。やっぱり安いのはだめだ。でも高い手袋はなくすおそれがあるので買うのにためらってしまう。バーゲンで安くはなっているものの高いのは買えない。やっぱり皮がいいけど7000か8000円ぐらいする。
 新人さんがいろいろ教えてくださいとは言うものの教えることはない。STqさんが優秀なのでその人がひっぱっていってくれるだろう。よく勉強したんだろうなと思う。僕は一体何をしてきたかだけど、慢性期でひたすらさぼってきたという感じだ。
 複数職場ではどうしても劣等感を感じるので、僕は慢性期1人職場のほうがあっているようだ。といっても、次はSTをするのか別の仕事をするのかはまだ決めていないけれど。
 あぁいろいろ話したい。でもあんまり暗い話は嫌がるね。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ