FC2ブログ

どうなるんだろうね。

 今日は退職のことは話せなかった。やはり、続けられるなら続けたほうがいいのかもしれない。また何か言われたら考えよう。僕は他のスタッフとほとんど話さないのでそれがよくないのかもしれないけど、なかなかアクティブにはなれない。やたら自分の意見を通そうとするPTやOTがいて、厄介だ。自信過剰なのか、口の利き方もなってない。でも患者や家族の受けはいいみたい。
ますます厄介だ。あまり人のことを悪く言ってもどうしようもないけれど、何か意見を出し合うような話し合いのときに、しゃしゃり出てくるような人はいなければいけないんだろうけど、それなりの器じゃないと聞いてるほうがいらだってくる。正直今の職場はバカらしく思うことがたびたびある。スタッフが幼稚といったら変だけど、なんかがおかしい。
 帰りまた医者と車両で会ったので声をかけて一緒に座ってもらった。xにメールを送ったら、迷惑じゃないのって返ってきたけど。確かにネタには困っていた。時間にして20分ぐらいなんだけど、まぁ医療関係の話題が中心。実はまた会えるかなとわざと待ち伏せしてはいたんだけど。
 いろいろあるんだけどちょっと書けそうにもないのでこのぐらいにしておく。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ