FC2ブログ

疲れました

 仕事はいまいちだし、帰りに医者に行って、検査結果を聞きに行ったにもかかわらず、まだ検査結果がきてないような感じで、電話で確認してファックスを送ってもらったようだ。手際が悪いと思った。この検査結果をきいて、実際の指導または処置があるんだけどどうもしっくりこないし、また治りにくいのでどうしようもない。これでまた疲れが増した。
 お金がありあまっているならずっと家にいて、仕事なんてしたくないんだけどなぁ。
 中公新書の遺伝子・脳・言語の本を読んだけどまずまずだった。そんなに難しい内容ではなく、面白いほうだと思う。
 双子の不思議や手話のことなどいろいろ書いてある。研究者にはあこがれる。僕は学会発表はできないし、研究のやり方もよくわからない。STとしていったいなんなの?って感じだが、今の自分にできる範囲のことをやっている。
 やはり、僕自身が患者になって思うことだが、あいまいな医療が多い。医者は選べるけど、僕の病気を治せる医者はいないだろう。
 明日で今週の勤務は終わるけど行きたくないなぁ。寂しいなぁ。
 織田裕二今年の12月で40歳っていってたけど若いと思った。冗談じゃないはまぁまぁ。
 昨日も今日も帰りにおやつを買ってしまいまた太ってしまう。おなかは引っ込まないし、ストレス増悪で疲れる。
 電車はますます混んでいて朝の通勤が辛い。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ