FC2ブログ

若干の嫌悪感

 それにしてもST同士でやりにくいと感じてしまうことがある。一応意見は聞くけれど、それを実行しようかどうかとすごく悩んでしまう。僕のやりたいようにはできないものかと。あまり干渉してほしくないとも思う。
 このせいで睡眠がおかしくなってきている。ストレス増悪だ。
 帰り、新しく来たリハ医にVFのことでお話をした。以前の病院ではどんなふうにしていたか等やり方はバラバラだ。僕はまだVFの評価が完ぺきにできないので困ってはいる。そして勉強したいという気持ちがいまいち起こってこない。
 Xが今日旅立つ。悲しい。
 なんとか今の職場で契約期間内は働かないとだめだろうなとは思っている。次の職場はないし、やりにくい人はいるものの、まだなんとか耐えている。そう僕はかなり耐えている。僕もそれなりに経験はあるのに、経験年数が少ない者にいろいろ言われることで不快に思うこともたびたびある。こんな職場嫌だよ。神様は僕にまた耐えることを強いているようだ。こわい。疲れが増した。
いい夢みたい。なんだかふらついてめまいがする。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ