FC2ブログ

孤独のカケラ

 アンジェラアキのニューシングル孤独のカケラはいい曲だ。今、寂しいのでちょうどいい。
 ここ最近、学生やスタッフと話す機会が急に増え、だんだん疲れてきてストレスになってきている。聞かれたくないことまで聞かれ、僕は答えてしまうんだけど、それが疲れるんだと思う。どこまでさらすのか?僕の性生活まで話さないといけないのか?聞いてはいけないというかもう少し気をきかしてもらわないと困る。
 今すごく落ち込んでいる。死にたいかと聞かれ死にたいと口で言えるわけないだろう。心の中でそっと思いたい。やっぱり薬は飲んでいたほうがいい。
 職場に行くのが嫌になる。僕は勝手だ。誰もいなかったら寂しい。でもずっといたら嫌になる。学生は僕にストレスになると言われショックを受けているようだが、あまりなつかれても困る。
 僕、年内もつか心配になってきた。辞めたいけど、どうしよう。
 また親が悲しむかな。仕事が続かない僕は不幸。海にぷかぷか浮かんでいたい。
 VFの評価だけどあいかわらずできていない。ひどすぎる僕の評価。これも中途半端に終わって辞めるのも悲しい。
 ここ数日なんでこんなに僕はせめられなければならないんだろうって思った。笑いたいけど笑えないんだよ。あんまりずかずか僕のテリトリーに入ってくるものだから。もう嫌だ。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ