FC2ブログ

調子が悪い

 頭が痛いし、また下痢しそうだし、しばらくこのような状態が続くのだろうか。コムスン事業争奪戦とあるが、介護事業の企業がこんなにあるとは思ってもみなかった。
 若STのいうとおり、嚥下評価をしたのだが、肝心の主治医に早すぎると言われ、もうやってしまったことを伝えるとまずい、まずいといわれてしまった。またミスかと思い、頭が痛くなった。もう脳外からは信用されなくなりそうだ。他にもSTがいるのでいいけど、僕はもうすぐ辞めるしかないだろう。
 この件に限らず、辞めてどうしても忘れたいこともあるので、できれば早く辞めたい。
 職員とのコミュニケーションがどれだけ大事か?僕は苦手だ。これはなおしようがないというか、ますます自分を追い詰めていく気がしてならない。僕が僕でなくなってしまうとストレスが増悪し、またミスをしてしまうかもしれない。そんな悪循環はよくない。
 いいことばかりはないとはわかっていても、好きな人といれたら幸せなのかとかいろいろ考えてしまうが、結ばれることもなく、このまま1人晩年を迎えるのだろう。口がうまくて、図太くて、そんな人にあこがれる。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ