FC2ブログ

疲れた

 なんか人と集まると疲れる。特に自分の意見もないし、病院がつぶれるならそれでもいい。職員は家庭もあるところもあり、大変かもしれないけど、病院経営ってほんとわかりにくいし、難しそう。日本の医療は崩壊しちゃう?こわいなぁ。別に何の仕事をしても同じような気もする。たまたまめぐり合ったこのSTという仕事。僕はなんでSTやってるんだろう。つぶしがきかない。あいかわらず、教員の話はどうと勧めてくる。家から遠いって言ってるのに。結構しつこい。教員なんてあちこちで募集しているだろう。この精神状態で勤まるかどうかだけど難しそう。環境を変えて、また新しいクリニックを探していくのは面倒。仕事見つからないかもしれないな。でもSTの仕事ができなくても、安らかに生きてみたい。
 細木数子の来年の本を見ていたけど、来年まではいい運勢。再来年から大殺界。今年は本買わなくてもいいかな。2年連続買ったけどいまいち当たってない気もする。そして僕は霊合星人なので特殊な星人だ。占いどおりに生きてたらつまらないかもしれない。僕が死んだり、障害者になったり、金に困ったり、仕事が決まらなかったり、いじめられたり、いろいろあるかもしれないけれど、そうなればそうなったで仕方ない。明日死んでしまうのならそれでもいい。通勤が苦痛。仕事したくない。リハビリたちよくやる気でるなと思う。辞めればいいのに。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ