FC2ブログ

過労

 風邪の症状自体はまし。すごく疲れている。癒されたい。仕事に行きたくない。嚥下の患者だけど、お茶飲めるかどうか聞いてきたので、とろみをつけたら大丈夫だろうと思い、リハ医に聞いて、試して大丈夫だったので、家族や看護師に伝えた。そしてまたリハ医に言うと、週末なにかあると困るから来週からはじめましょうということになり、新しいことを始めるなら週明けがいい、これ常識とまで言われた。確かに何かあっても困るけれど、つくづくこのリハ医とは合わないんじゃないかとだんだんストレスがつのってきた。僕は慎重なほうだけど、ときどき思い切った行動をすることもあり、どっちも僕なんだけど、なんかおかしい。行動してもいいことが起こらない。
 看護師は別にいいじゃないの、黙ってやってもいいんじゃないのみたいなことを言っていた。僕はもう辞めたい。求人紹介を受けた病院を見学して決まればそこで勤務しようかな。どうなることやら・・・。
 生きるのが辛い。笑顔ない。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ