FC2ブログ

疲労

 あぁなんか寂しい。求人の件でPTと話をしていた。僕が面談した付近に住んでいるらしく、評判等を伺った。
 なかなか決めづらいというか、どうすればいいかずっと悩むとは思う。
 いたずらと電話で話をしていて、いたずらはうらやましいという話をしていた。ローンもなく、子供の養育費はかかるだろうが、金には困ってなさそうだし、幸せでしょうと。僕は何が幸せなのかよくわかっていない。
 ただ仕事をしたいという意欲はわいてこない。そしていたずらと僕のように友達がいない人間って言うは珍しいのではないかとか、結婚しないことについてやっぱりおかしいのではないかという話をしていた。
 1人でも強く生きられる訓練をしないといけない。
スポンサーサイト



どうしよう

 以前面談した病院だが、やはり、給与をあげることには応じてくれないようだ。あともう1つ書類選考待ちの病院がある。でもここは通勤が不便だ。今後また出てくるかもしれないけれどどうしたらいいのかわからない。面談した病院には応募者もいるらしい。あまり返事をのばしてもよくない。でものばしたい気持ちもなくはない
 先週末はいろんなことがありすぎて疲れた。
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ