FC2ブログ

ひざが痛い

 ようやく年明け。今日は家にいようかと思ったが、初詣に出かけた。毎年行くところだが、人は多かった。毎年買うお守りと、おみくじをして帰ってきた。そして、歩いていて走り出したときに思いっきり転んでしまった。スライディングみたいだった。周囲に人もいたし、かっこわるい。買ったばかりのジャケットに傷がなくてよかった。ひざのところだけすりむいてしまい、最悪だった。こんな年明け嫌だ。久々にインスタントの味噌汁のあさげを飲んだがおいしくなっていた。
 昨日の紅白は、秋川の千の風になってが印象的だった。またアレンジを変えていた。また売れるだろうか。おととしの紅白でも歌っていたけど、聞くたびにいい歌だと感じてしまう。あとは、ヴォーカリストシリーズが売れている徳永英明。初めてヴォーカリスト3を聞いたときに、選曲がたまたま僕の好きな楽曲ばかりで聞きやすかった。ヴォーカリスト4はあるのかな?
新曲を出してもヒットが出ない時代に突入してしまった。新鮮な曲がないんだろう。音楽業界は寒そう。バラエティから突然人気が出てそして消えていくような芸人さんもあたりまえのように忘れ去られていく時代になってしまった。何がうけるのか全然よめない。でも毎年、売れるものはある。そんなの関係ねーとか言ってる人もどういう人物かを数ヶ月前に知ったばかりだ。もう今年中には消えてしまうのだろう。
 今年の診療報酬改定はSTにとっては悪くはない改定になるだろうか。もう診療報酬は下げてはいけないだろう。
 次の職場が見つかりますように。
031.jpg


スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ