FC2ブログ

寒さと疲労

 見学に行ってみた。これからリハビリを立ち上げていく感じだった。通勤もそんなに不便ではない。ただ給与はそんなに高くはない。PT1人が患者の訓練をしながら僕と話をしてくれた。このPTはグループ内のリハを立ち上げてきたといっている。来週は連続試験だし、忙しい。今日見学した病院は患者層はよくないと思う。STのことはほとんど知らないようだし、嚥下をやってくれたらいいという感じだった。ST=嚥下。なんか悲しいかも。
 携帯電話を機種変更しようと思ったけど、安さで新規にした。僕の番号を知っている人は限られているので、むしろ携帯がなくても大丈夫なぐらい使ってない。使うとお金がかかる。機種の色で迷い、今手元にあるものをみて、冒険してもよかったかなと思って後悔している。今まで持ったことのない色もたまにはいいかなって思いつつ無難なやつを選んでしまった。
 もうすぐお別れですが、寂しいものですね。いつだって別れは寂しい。新しい環境に慣れていくのも大変。どこかに決まればいいけれど。いたずらから電話がきて、やっぱりいたずらな内容だった。このSTは本当に人間として大丈夫なんだろうか?これも悲しいけど。
 仲良しだったスタッフに携帯番号とか変わったこと教えてたいけど、今は仲が悪くなってしまったんで教えるのはやめたほうがいいか悩む。もうすぐ辞めるし。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ