FC2ブログ

エホバ

 エホバの方と久しぶりに話をして、聖書は実際に何を教えていますかという本を貸してくれた。それを読んでいた。そんなにめちゃくちゃ難しい内容ではない。いろんな宗教ありすぎ。どれを信じようが信じまいが勝手。早く仕事が決まるといいんですけどねという話にはなった。昨夜はなかなか眠れず、睡眠薬を2回飲んでしまった。職場の人のことを思い出してしまい、苦しんでいた。この人だけが問題だし、僕をずっと悩ませてきた。この人は穏やかな生活を送っているだろう。なんで僕だけこんなに苦しむの?みたいな気持ちになってしまう。いつまでこのことで悩み続けるのだろう。メールを送っても返信がないので送ってはいない。送れば送るほど僕が傷つくだけだろう。  竹内まりやがまた歌っていた。元気を出して、駅、新曲いい歌だった。元気を出してはあまり聞かない曲だったけど、改めて聞くと共感できるものがある。母から娘に贈るウェディングソングと言っていたが、歌詞そのものがそのまま歌っているという感じ。曲調はドラマ主題歌だった真夜中のナイチンゲール?だったか忘れたけどよく似ている。  STの名簿だけど、新たなシステムを作るようで、よかったと思う。ただ導入が遅い。もっと早くしてほしかった。どこにSTがいるのかは気になっていた。紹介するときに役に立つ。みなさんあちこち辞めて職場を変えた人も多いだろうか。少ない職場でよくころころ変われるなぁと思う。  辞めた職場に保険証を送ったけれど、切手を貼ってなくて戻ってきた。注意が低下していたみたい。郵便局でまた切手を買っておいた。何かと切手を使うことが多い。  昨日は図書館で本を7冊かりてきたけど、何か勉強したいなぁ。ケアマネかなんとか検定とか・・・。ケアマネは合格率が低すぎる。なんとか検定にしても実用的な検定がどれだけあるのかよくわからない。いくつかなんとか検定は受けてきたけど。  Ⅹは帰国し、運送会社のバイトを開始した。行動が早い。僕は散々不採用通知がきたにも関わらずSTを探している。このまま決まらなければ死ぬしかないだろう。  ずっと続けれるメルトモが欲しいんだけど難しいかな。車屋もメール送っても返信はない。他にも送っても返信はない。悲しいほどに。  夜眠れないのは辛い。今保険証がないので医者にも行けない。久しぶりに下痢がおさまり、まともな便がでた。でも今日はわからない。  
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ