FC2ブログ

Prisoner Of Love

 ドラマラストフレンズにはまりかけている。見ていて疲れるドラマだけど。宇多田ヒカルの曲がぴったり。DVに性同一性障害にあとは何か・・・。大事な話、言いにくい話、それはいけないこと、言ったら終わる、言ったら嫌われる、どうすればいいのかわからない、心の中の葛藤。あなたが許しても社会が許してくれない。これからどんな展開になるんだろう。
 昨日もだいぶ思いつめていた。いたずらからの電話があり、いたずらは出かけるらしい。いたずらはお金持ち。家のローンもない。まだそんなに年がいってないのに。うらやましい限りだ。仕事をしなくても、嫁が稼いでくれるから楽らしい。僕の仕事は一体いつ決まるやら・・・。何かに呪われているんだろう。辞めて半月が過ぎたけどもっと経ったような気がする。仕事をしたくない僕が仕事をしたがっている。でも仕事をしだすとしたくなくなるという勝手な僕。退屈な毎日が輝くことなんてなさそう。
 また不採用通知が来た。これで何通目だろう。おそろしい。見学した病院だけど、部屋がなかった。それだけが気がかり。施設基準がいらない摂食機能療法でやってみてとのこと。どこも仕事が決まらなくて、ここがもし採用してくれるならここでもいいか。でもこんな環境で続くかなぁ。やっぱり言語訓練もしたいんだけど。ボランティアだね。ST雇うより、OTを雇いたいみたいだった。あいにく僕は知り合いもいないし、紹介もできない。仲良しのOTがいたらいいけどね。そんな人いないし、どうしようもない。僕って本当についてないな。帰り道また死んでた。無謀な行動要注意だ。悲しいだけなのに。あぁ。
頭が痛いし、仕事が決まらずいらいらするし、とにかく部屋がないっていうのがすごく気になる。今日も眠れそうにないので睡眠薬。もう毎晩飲んでる。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ