FC2ブログ

呪い

 本屋でB型の本があるかと思ったらなく、後発のA型の本はあった。立ち読みしたけど、今までとは違う血液型の本だ。
 布団たたきをスーパーで見ると398円。100円ショップにあるかと思い、見に行くとあった。物自体の耐久性はどうかはわからないが仕方なく100円ショップで購入。
 カーネーションを花屋で見てたけど、鉢植えはあんまり好きではないし、花瓶にいけるやつもいきが悪くて、かごみたいなやつにもられているような花がいいんだけど、それを売ってたところがつぶれてしまい、前、街で見たところは綺麗だったけどすごい高かったし、携帯で写真だけ撮ってみた。
 花キューピットは3000円以上する。高い。
 沈黙入門っていう本を読んでみたいけど、買うまではにはいたらない。
 睡眠薬飲んだけど何度も夜中起きた。疲れはとれない。昨日はいろいろあったからかも。
 面接後の返事の約束の日が過ぎてしまっているのにもかかわらずまだ結果がわからない。次のところを探すに探せず、また、保留にしている件についても返答できず、体調がおかしくなっている。この保留にしている件は、条件的には厳しいところだ。でも受けた人はいるらしいのでその人を採用しているかもしれない。
 いたずらから電話が来て、いたらずらは連休も仕事をしていたらしい。回復期は休めないのが辛いなぁ。家族がいる人なんて家族サービスできないと子供かわいそう。いたらずらはあいかわらずおかしなことばかり言ってるけど、どうしようもない。車屋めぐりしてるのかとか聞いてたけど、特に巡ってはいない。今月末ぐらいから新車が出るので出たら見にいこうと思う。だた失業だと冷たくあしらわれるからね。輸入車のほうは行ったことのないディーラーもあって行ってもいいけど、遠いので疲れる。そこまでして見たくはない。あまり人としゃべってないんで、ちょっとしゃべるだけでも咳き込んでしまう。メールは送ることはあっても返事はないので寂しい思いをしている。これは、僕がメールを送らなければいいので、送りたい人のアドレスを削除してすぐ送れないような工夫はしている。そうしないと相手の迷惑も考えずにすぐ送ってしまうから。実際送った人は僕を無視しいていた。それなのに僕は送っているのでひどいことをしたといつも思っている。
 またエホバの方の訪問があるかもしれない。
 カステラを5切れ食べたのでおなかがでてしまっている。糖がでてるんじゃないかって心配する。とにかく食べ過ぎている。ほどほどにしておかないと、石ちゃんみたいになってしまう。ウエストもきつい。
 これからも生き辛くなるな。ある意味精神異常で、こんなおかしな思考の自分とさよならしたいんだけど。さよならを。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ