FC2ブログ

疲労

 今日も求人見てたけどSTの募集はなかった。今日はむりやり作った予定があるので行ってこようと思う。
 あー疲れた。おなかも痛い。昼はレトルトカレー、夕はラーメン屋で。帰りの電車でもれるかと思った。
 セミナーにはたくさんの人が来ていたけど、すごーーーーーーーーーーく疲れた。しばらくこういう催しに参加するのも控えないといけない。
 その後、お気に入りの車屋に行き、すぐお客さんが来てしまってお話しが中途半端になり、欲求不満になり、帰ってきた。家に帰ったら車屋からお構いできなくてすいませんってメールが来てたので少しは救われたけど、あまり深くかかわってはいけない。車買わないのに。お前はストーカーかとXから返信が来て、警察に通報されるぞ、有罪なんて書いてた。確かにストーカー的な気質が僕にはあるね。だから気をつけないといけない。ラストフレンズの錦のように。このラストフレンズはDV、性同一性障害、セックス恐怖症をとりあげてはいるけれど、僕は脚本を書いてる浅野さんの作品は好きなので見ている。性同一性障害って本当に存在するのかなって僕は疑っている。だから性転換とか工事とか言ってるけど、そこまでしないとだめなのかなって。やっぱりメスを入れるのはどうかと。心にメスを入れることができればいいけどそれは無理。麻酔が効かず痛すぎるから。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ