FC2ブログ

Unchanging Love ~君がいれば~

 今日は高次脳チェックの外来がきて疲れた。20分ですませたいところが1時間。いきなりきて、検査するっていうのがどうしても抵抗がある。やっぱりある程度の信頼関係をきづきたいから。
 僕はもひとつテストバッテリーの意味がわかっていないので苦しむ。これで仕事をやめようと思ったぐらいだ。もう1人のSTは僕とはま逆で仕事がしたくてしかたないみたい。点数稼がなきゃって必死になってる。僕はその点は冷ややかだけど。点数を稼ぐっていう発想に抵抗感がある。もう1人のSTはそこまでしなくてもって思うことまでやってる。僕ならしないけど。今日も寂しかった。誰も話す人いないし、距離感を感じる。もうすぐ辞めそう。
 今朝、電車で携帯を拾って届けた。今週もなんとか終わった。これから僕はどうしたらいいんだろう。髪の毛洗ったかどうか忘れたのでもういちど洗っておいた。毛が抜けていくよ。
 高次脳機能チェックは神経内科の依頼だと認知症のチェック。やっぱり患者になれてないと、かなりパワーを使う。まだ退職願は書いてないし、出そうとは思ってないけど、病院側から言われるかな。限界を感じている。やる気が出ない。励ましてくれたⅩは来週海外へ旅立つ。僕は来年から大殺界。
 今月末に歓迎会があるけどいらない。そして常勤採用試験があるけど受けるだけ受けて、落ちたい。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ