FC2ブログ

疲労

 疲れているのに動き回った昨日。夕方から電車に乗って街にでかけた。服を見たり、カバン、サイフを見ていた。母から父のサイフが壊れているという話を聞き、デパートで見ていたのだが、どうしようかと思い、電話をして、買ってきた。もうすぐ父の日だし、仕方ない。
 街へ行ったきっかけはスポーツ店の会員限定セールのDMが来てたのでちょっと見てみたかった。でもいいのがなかった。
 仕事辞めるのにあんまりお金使ったらいけない。でも辞めても何もすることないけど。やっぱり続けられたら続けたほうがいいかな。勝手に悪く思い込んでるだけというのもあるし。
 それにしても心理検査をするときに、いきなり検査を始めるとなんか抵抗あるし、僕は検査ロボットじゃないんで、疲れてしまう。別に操作が複雑な検査をしてるわけでもないけどすごく疲れる。あんまりやったことがなかったから。
 嚥下ももひとつ。僕はVFとかVEなんてなくてもいいと思ってる。もう1人の人はないと困るみたい。
なんか被爆がこわいけど、実際のところどうなんだろう。過去に勤務したところでのVFは医師が中に入って食べさせたり、飲ませたりしていた。
 昨日はエホバの方が来てくれて話をしていた。
 
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ