FC2ブログ

こだわり?

 すごーくこだわりのある人はたくさんいると思うけど、僕自身はどうなんだろう。流行に敏感でもなく、ただみんなが持ってるのは欲しくはなるけど。それが僕の買える範囲内ならいいけど。どちらかといえばみんなと一緒のほうが安心するのかもしれない。
 新しく出た言語障害の研究入門 ― はじめての研究 そして発表までという本を立ち読みしたけど、なんかわかりにくいなぁ。これじゃ研究、発表できないというか、僕自身経験がないので、これだけ読んで発表や研究は難しそう。最後に著者の文献が載っていたけど、これも難しいなぁ。ちゃんと指導者がいてくれたら一番いいんだろうけど。
 仕事を始めたとたん、テレビを見る時間が減ったし、車屋に行くのも控えないといけないと思いながらも先週は行ったけど今週はどうしよう。新型は来月以降しかでないし。
 この前受けた某検定の解答が送ってきて答え合わせしたら、まちがいが多く、落ちてしまった。悲しい。再度受けるかどうかは不明。テキストはあるけれど。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ