FC2ブログ

退職しかけてる

 これ以上軍隊に迷惑かけるのもなんだし、辞めた方がいいかと思っている。頭が痛い。とにかくサービス残業は避けたい。たとえ1分たりとも。勤務時間内で効率よく業務を進めたい。
 退職願を書く用紙を買ってきた。別に明日買ってもよかったけどね。何を生き急いでいるのやら。次の場所も決まっていないし、お金もないのに。ある意味死を意味している。親に責められ、リハに攻められ、僕の居場所はない。
 今日も便がしたくなり、またリハスタッフとトイレで合い、どうやらその人が便をしたあとに入ってしまった僕は匂いではきそうになってしまった。悲しいほどに。
 もう軍隊リハとの信頼関係は崩壊。もう1人のSTとももひとつかなと僕は思う。またいいSTが入ってくれたらもう1人のSTも助かるだろう。
 それにしても毎回辞めてたらくせになるな。こんな僕は生きている価値がないと思う。
 昨日、前に勤めていたときにお世話になった院長に手紙を書いていた。あることで聞きたかったので。返事はこないかもしれないけどね。だから出そうかどうか朝まで悩んだけど出してしまった。
 あと某会の案内状がきて、その会に入ってもいいんだけど、そういう心境にはなれなかったのでお断りのはがきを送った。
 
スポンサーサイト



行くのが憂鬱

 だんだん職場に行くのが憂鬱になってきている。もう少し慣れればいいのかな。生き急いでもしかたがないので、自分のペースで乗り越えたい。色々障害はあるけれど。
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ