FC2ブログ

行くのが嫌になっている

 あぁ今日も行きたくないなぁと感じている。今後どうしたらいいのかわからない。常勤のお誘いがあったところは断られた。僕ってホントついてない。仕事の方だけどリスク管理がこわいね。この人に何をしたらいいのって感じ。医療機器のことに関してはド素人のようなものだし、だから嚥下はこわいね。退職願を用意したけど出さなくてよかった。リハスタッフは僕のことをよく思っていないのは仕方ないと思う。軍隊には参加できないから。だから今後クビになることも考えられるし、うまくつきあっていく自信もなく、仕事が嫌になるね。働くことは苦しみ。そう思いつつも逃げたくなる。Ⅹもひたすら逃げている。いたずらは講演活動をしているらしい。いろんなSTがいる。僕もその中の1人。何も誇れるものがないけれど。
 車屋に展示車があるかどうか確認したところ、できれば来る時間がわかれば教えてほしいとメールできたけれど、なんだか買うわけでもないので行かないほうがいいのかなって思った。購入検討の人を優先するのは当然だから。僕は車は買わないし買えない。車屋忙しいらしい。迷惑な僕だね。
 職場もプライベートももひとつな僕。今日仕事帰りにスーパーに寄ってレジで待っていたときに前にいたおばあさんが先に支払いしますかと聞かれたのでいいえと答えました。僕のかごをのぞいておしいしそうねと言っていた。面白いおばあさんだった。友達になれたかも。
 
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ