FC2ブログ

いつ寝たか覚えていない

 きのうのうつ病のスペシャル番組を見ていたけど途中で寝てしまった。薬の選び方や量に問題がありそうだ。また診断も難しい感じがした。薬の副作用はこわい。
 朝から下痢止めを飲んで出勤した。今日もショックなことがあり、退職を促しているのかと思った。
 食事形態を選ぶのは難しい。まだ病院の食事全体を把握していないので余計に難しいけど。僕はエビデンスよりカンで動いている感じだ。
 その辺ももう1人のSTが納得いってないんだと思う。食事形態アップの条件は色々あるけれど、僕はどちらかと言えば消極的だ。これがなぜ消極的になってしまったのか?こういう習慣で訓練をやってきたことは確かなこと。だから今リズムがくるってしまっている。
 また明日もあさってもあるけれど、帰り道泣きそうだった。車にひかれてもいいかと思っていた。
 100円ショップで買ったペンライトだけどなんかついたりつかなかったりで不良品かと思った。
 行くのがこわいよ。また何か言われるんじゃないかって思うと嫌だから。
 また暗闇が僕を襲う。いくら薬を飲んでも心は晴れない。
 ストレスアップップだ。
 またいたずらから電話がきた。色々話をきいてもらったけどいたずらはいつもふざけてしまう。
 こんな僕にとことんかまってくれる人はいないだろうか。飽きれるほどに。
 どうすれば今の職場で仕事を楽しめるのか?
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ