FC2ブログ

精神的苦痛

 家の台所の蛇口を水漏れが原因で半年前に交換して以来、音がうるさくてずっと我慢してきたけど昨日業者に連絡して、見てもらったけど原因不明。うちがいつここを出ていくかわからないし、これ以上新しいのをつけても一緒とか言いだし、またうちの次にここに入ってくる人が水道の音がうるさいと出ていかれても困るしとかも言いだし、風呂も洗面所もうるさくないでしょと僕は言うと、ますます考え込みだし、時間をくれということで帰って行った。こうやって家でもおかしなことがあると胃痛。マックナゲットを2つ食べたせいもあるけど。
 病院に行けば気が狂うし、最悪なことだらけ。どこにいいところを見つけ出したらいいのやら。つらいよ。本当につらい。何度も下痢するぐらいつらい。電車の中で我慢するぐらい辛いあの下痢のときのことを思い出すと調子が悪くなってきたので今日はこの辺でやめておこう。
 考えがどんどん暗くなっていくのでこんな自分が嫌。今日は勉強会に行こうかと思っていたけど業者の来る時間が遅くなってしまったのでキャンセル。お金ははらってないからよかった。
 勉強会にいったところでどうなるもんでもない。僕の精神的苦痛が少しでもやわらげますように。
疲れた。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ