FC2ブログ

精神的苦痛

 やっぱりリハビリスタッフと関わるとすごい疲れる。僕と良く話すPTはリハビリスタッフを面白くないとすごく批判する。確かにこのPTの面白さの基準からすると面白くないかもしれない。でも僕は面白いそうだ。不思議だけどね。
 今日も死のうかと思った。波はあるけど憂鬱なことも多々あるので。
 こんなに仕事をしたくないと思う人間も珍しいかもしれない。働くのが嫌になる。
スポンサーサイト



良く話した

 昨日もXと職場のPTと話をしていた。Xは就職活動中で見学した病院のことをについて話しを聞いた。どこかで妥協しなければいけないんだろうけど、無事に決まるといいけど。
 職場のPTとはうちのリハ科は全然勉強していないという話だった。昔勉強した知識のまま臨床をしていて、今と昔で考え方が違う点を知らないとか言っていた。
 セミナー、勉強会、学会に行くことってあんまり意味がないのかな。僕自身実際参加しても疲れるだけだけど。STに関連しないものまで参加してたりもしてたけど。
 とにかく眠い。ずっと休みたい。お金はないけど休みたい。SLTAしたいけどないんでどうしようもない。
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ