FC2ブログ

生活のリズム

 仕事を辞めてから、生活のリズムがやや崩れて気分は落ち込むし、変な夢を見るし、あまりいいことはない。ようやく離職票が送られてきた。これからっていうときに僕がしてしまったことはとても残念に思う。また辞めなければいけないほどのことをしてしまったのかという点についてもうやむやのまま辞めさせられてしまった。
 栄養リハビリテーションの本を見たけど、内容的には3000円も出して買うものでもないなと思いつつ、最後まで悩み買うのはやめた。これが2000円なら買っていたかもしれない。
 Ⅹにメールしたり、職場で良く話をしていた人にもメールを送ったけど、返信がなく、夜中に返信があった。この人も辞めたのと、家が近いので会おうと思えば会ってくれるかもしれないけどわからない。次の仕事が決まっているのでその準備にとりかかっているかもしれない。積極的に僕に会おうっていう人はいない。
 そういうことでテレビを見るか、何か食べるかで太ってしまう。
 空気が乾燥しているせいか、皮膚がかゆい。皮膚科からもらった保湿剤やオイラックスもあるけれど、これを使わず、ドラッグストアで買ったものを使っている。かゆみも結構疲れるし、いらいらのもとになる。
 元気が出ないのはもともとだけど、さらに元気が出ない状況下で就職活動をしていくのは厳しいね。仕事をしないわけにもいかないし。あーいやだ。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ