FC2ブログ

食べ過ぎ!

 やせなきゃいけないのにどんどん食べている。もうこれ以上食べてはいけないだろう。だいぶ胃が大きくなっている感じがする。昨日も今日も辞めた職場の人からメールがあり、まだ忘れてなかったんだと思った。今日は出勤にしてたけどもう辞めたから関係ない。辞めたのに病院から年賀状が来た。きっと何かの間違いだろう。職員みんなに送っているのかな。職員食堂に理事長あてにいただいたお菓子とか果物とかあったりしてみんなで食べてくださいという張り紙があったりしたこともあり、そんなに大きな病院ではないのでアットホームな感じもなくはなかった。僕自身自分でもコントロール不能な行動に出てしまうことを止めないとまた同じことを起こしかねない。コントロールできない自分。どうしようもない。もうあの病院に戻ることはできない。新しく来るSTが変えていく。STとってはやりがいのある病院なので次のSTは辞めれないだろう。僕も辞めるつもりはなかったし。新しいSTがうらやましい。僕は、いったいいつ仕事が決まるかはさっぱりわからない。診療報酬は改定するし、それもまだ決まっていない状態。求人激減のST。僕にとってはいつも氷河期。
 坂本冬美のまた君に恋してるを聞いていいなと思った。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ