FC2ブログ

 昼のドラマを見ていたらあっというまに時間が過ぎていくけど、夕方あたりからドラマの時間帯までが暇になる。こんな時間に寝ると夜寝れなくなるし、今日は本を読んでいた。
 1人職場がいいけど、なかなかない。2人職場で1つの部屋を仲良く使うことはできるだろうか?今まで部屋の件で退職したこともあり、また相手のSTともうまくいかなかったこともあった。死のうとも思ったし、今、応募をしているところもまたすぐ辞めるかもしれないし勤めてみないとわからない。もう1人のSTが気が合う人だといいんだけどね。お互い少ししか話していないし、こっちは面接される側なので相手は面接官なので立場的には僕は弱い。自由にSTを選べるのだから。僕は面接官をしたことがないし、選んだこともない。好きなSTを選べばいいと思う。まだ応募辞退の連絡をしていない。求人がない状況でかなり苦労するかもしれないけど、直感的に応募してしまった・・・。だめならすぐ辞めるしかないけどね。ここ数日生きた心地がしない。あのSTの顔が思い出されるし、リハビリの代表も若い感じがした。ということは若いSTを積極的に雇った方がいいとは思うけど。僕はすべてを失う運命なのかもしれない。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ