FC2ブログ

あぁ

 本当に暇だ。去年仕事を辞める前のころに車屋に行き、車を買うかもしれないって言う話をしていて、中古車を考えていた。それから僕は仕事を辞めることになり今ではローン払うの大変だし、買わなくてよかったと思う。
 車屋が昨夜新車の宣伝の電話をしてきた。僕はクビになった事情を話し、もう車は買えなくなったと伝えた。トヨタの営業マンなんでリコールのことについても聞いてみたら一応すべて対応終わりましたと言っていた。トヨタはつぶれない。ただ電子制御が複雑になる中で新技術の開発、エコなどまだまだこれからっていう分野だとは思う。そんなときにプリウスって言う車が出てきたものの、リコールになり、信頼を失い、プリウスが世の中から消えるわけでもなく、不具合を調整さえすれば安全な乗り物として再び走ることができるのだ。
 今日も求人はなかった。そしてまた落ち込む。明日から3月。このまま決まらないと困るね。いらいらもさらに高まるし。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ