FC2ブログ

体調不良

 なかなか求人でないけど、どんな感じだろうと思い面接し、採用の方向でまとまったが、時間を少し頂いて返答に迷っている。僕自身のパワー不足、心の問題、不安、適応していけるかどうか、僕が理想に思える職場なんてないのに求めてしまう自分もいる。そしてそんな理想の職場があったとしても雇ってくれるとは限らない。だから採用してくれるところにいって、僕の仕事を見つけるしかない。なかなか改善されないSTの雇用条件。僕が働きだした頃よりかは少しましにはなったかもしれないけど、僕のような経験者でもあまり給与をもらえない現実がある。
 疲労と頭痛と肥満、悲しいほどに今は薬で痛みをとり、不安をまぎらすことしかできないけど、再スタートにむけて、なんとかその職場のペースにのれればいいけどね。まだ返事をしていないのでなんとも言えないけど、STがむいていないのかもしれないし、でも他の仕事の縁もなく、もしかしたらこれから出会うのかもしれないし、また色んなことがあるかもしれないけど、ちょっとでも長く職場で勤めてみたい。あんまり苦しまない程度にだけど。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ