FC2ブログ

部屋がないのが怖い

 僕には部屋運がないとⅩに言われるけど、本当に部屋運がないかも。次の職場は部屋があるところじゃないと働きにくい。部屋の数よりSTが多い所はつらいものがある。だんだんそんな職場が増えていくのかな。理想はSTの控室があること。
 このまま臨床を続けるか、教員、全然違う業種など僕はどこへ進むべきだろうか。
 今は仕事をする気すらあまりおきない状態で、日中はテレビを見ているかネットをしている。読書量が減り、近々図書館でも行こうかと思う。昨日立ち読みでPHP新書のリハビリテーション入門を読んでいた。高次脳機能障害を書いた先生だ。買おうかと思っけど保留。ビジュアルブックシリーズの糖尿病のやつを買おうか迷っている。今はお金を使いたくないんで買わないかもしれないけど。
 しばらくいいことはないかな・・・。今日から3連休の人もいるだろうけど、僕は暗闇のなかでもがき続ける。
 体調だけど、少しのどが痛いぐらい。アリナミンを飲んでいる。睡眠薬は飲まずに眠れている。抗不安薬は朝のみ。仕事はしたくない。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ