FC2ブログ

憂鬱度アップ

 ずっと家にいても退屈なんで電車に乗って出かけて、人と会っても会っている間はなんとか楽しめても、別れたとたん、疲れと寂しさに襲われて憂鬱になる。求人が出て、STが何人かいるとST室を使うときに不便だとか、僕より若いSTたちと一緒にやっていけるかとか色んな不安が募る。
 応募にはパワーが必要。お金が少なくなっているのはわかっているし、なんとか仕事を見つけないといけないのに、また続かないんじゃないかとかいきづまりを感じるんじゃないかとかそう思うと応募すらも見送ってしまう。1人でできるところって本当にないね。複数いてもうまくいけばいいけれど。
 この憂鬱から開放されたいけど、また失業したとしても動くしか方法はないけれど。
 フィットハイブリッドを見ていて、営業マンが近寄ってきて、試乗しませんかと言ってきたので乗ってみた。フィットはフロントガラスが大きく、日焼けしそう。アイストップが働いてよくとまる。メーター類の色が変わり、ちょっと気になる。室内の広さはまずまず。後席はインサイトよりもまし。ただハイブリッドじゃなくてもいいのかもしれない。こうやって仕事はしてないけど車はたまに見ている。地味な車だけどスイフトも良くなったし、年内に出るかわからないけどヴィッツがモデルチェンジするし、コンパクトカーはどこまで売れるだろう。僕は車一生買えないかも。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ