fc2ブログ

陰湿

 なんだか僕を雇って悔やんでいるような感じがした。僕のやり方が病院側にとっては気に入らないんだろう。
 まだ辞めるとはいってないけど、苦しい。
 僕は間違っていることをしているつもりはない。 今月中もつかな?たかがカルテごときで・・・。相談できる人がいなくてつらい。僕が書いたカルテの記載に問題があったようだけど、誰がいちゃもんをつけているのかはよくわからなかった。
 そこで休んでるSTに相談すると女性リハスタッフが技師長に色々言ってるんじゃないかってメールが返ってきた。この病院にきて思ったことは医師はすごく印象がいいんだけど、リハスタッフの印象が悪すぎてこわい。女スタッフ辞めないだろうね。性格がひんまがってしまってある意味かわいそう。この世界にいるとこうなっちゃうのかな?僕をいじめても仕方がないと思うけど。程度の低いリハ科にがっかり。こんなの働かないとわからないからね。早々に退職だよ。ばかばかしい。とにかく干渉はよくない。
 VFなんだけど、照射野が高い位置にあって下まで下がらないので、車いすの人は木の台に乗ってすることになった。かなりおおがかりでびっくりしたけどね。僕は評価がもひとつなんで、たいしたことができないっていうのも耳鼻科医にとっては使えないやつと思っていると思う。放射線技師が放射線あてすぎじゃないかってぼそぼそいってたけど、そんなにあてまくってるのかよくわからない。確かにノンストップであてているけどね。放射線のルールは知らない。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ