FC2ブログ

疲労

 1回だけは出ておかないとと思い参加した今の職場の飲み会。男性スタッフのみということできつい女性スタッフがいないので少しは楽なんだけど慣れないせいか疲労、そして胃もたれ。吐くまではいかないけど。帰りに地元が同じOTと初めて帰ってきた。僕の契約なんだけど7月できれるんだよね。これが延長になるかは何もきいてないんだけど。別に今の職場は悪いとは思わない。特に嚥下をやっていくうえでは協力していくれる医師がいるんで勉強にはなる。ただリハビリ科の人間関係がおかしいだけ。これでもよくなったんですと言われてもどう考えてもおかしいから。いろんな病院に勤めてきたけれど、看護部がおかしかったり、事務がおかしかったり、やりがいがなかったりで本当に働きやすい職場って意外とないね。もちろん僕にも問題があり、忍耐や社会人としてどうなの?っていうところはあるんだけど。でも僕がすべて悪いかのように責任を取って退職するというパターンはそろそろやめにしないと自虐ていな退職がとまらない。今の病院か他の病院に変わるかは今のところわからない。でもお金のこともあり、どこかで勤めていたい。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ