FC2ブログ

あぁ疲れた

 朝から神経内科医が来て、失語症の検査のことを教えてくれますかというのでSLTAのことを教えたけど、この検査は簡単ではないですよっていう説明はして、結局もう1人のSTにやってもらえたらよかったけど、僕がやることになった。そんなこんなでバイトの僕の業務量は多くなり、今日は嚥下食の試食会や医療安全講習があったりで、帰りが遅くなった。カルテを書いていなくて、書くのにも少し時間がかかり。今日やったSLTAの人は認知症なんだけど、物体の認知障害があるような感じだった。
 あいかわらず僕はもう1人のSTに対してイライラしていて、でも僕が寂しくて、話し相手もいないんで、話しかけてはみるものの、うまくはいかないよね。やっぱり僕が辞めるしかないのかなぁ。もう1人のSTは辞められないだろうし。本当は責任をとって辞めてほしいんだけどね。どれだけ迷惑をかけているのかわからないのか、人格を疑う。悪く言われても特に気にしない性格だし、そういう性格はある意味うらやましいね。僕にはそんな図太さないから。もういやでいやでしかたないよ。すごく苦しいし、死にたい。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ