FC2ブログ

体調不良

 人間と関わるのってどうしてこんなに難しいんだろう。特に病んだ人。最近病んだ人と関わる人が多くて自分がおかしくなりそう。すでにおかしいのかもしれない。僕は生きていていいのだろうか?僕のよさは何?なんでおかしい人しか寄ってこないの?頭にきてもきれるようなことはないけどだまりこんでしまう。
 いいことはない。それでも僕は職探しをしなければいけない。STにむいているのかはわからない。もしこの仕事につけなくても何かしらしなくてはいけない。悲しいけどね。頭が痛いよ。今日もガンガン薬飲んだ。死にたいほどに。
 STの求人のほとんどが劣悪な環境の職場ばかり。がまんできなくてやめていくSTたちは多い。だけどがまんしなさいとも言えない。それほど劣悪だから。どうしてもPTやOTにいやなめにあってしまうこともあるし、同じST同士でもいろいろあるね。
 もう少し働きやすくできないものかなぁ。STの数だけはどんどん増えるけど賃金は下がるし、ろくなことがない。
 お先真っ暗なら死んだ方がましだな。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ