FC2ブログ

買いに行く

 自分のものじゃないけど買いに行った。僕にはみてられなかった。まずジーユーに久しぶりに行った。ジーユーの服は好みじゃないけど、たまに着てもいいかっていうものがあるぐらい。たまたま欲しかったのがあってよかったけどサイズや色によっては品切れ。僕の欲しいのは売り切れる。ジーユーのあとユニクロに行った。ユニクロで欲しかったのは在庫があった。ウルトラライトダウン僕の欲しい色のサイズない。悲しい。ベストもなかった。なんで僕の欲しい奴買うの?お金ないのに買いものしないほがいいって言われてるんだけど確かに苦しい。こんなにお金ないの初めて。
 スマップのプロフェッショナル面白かった。20年長いね。彼らのアルバムをかりたこともないし、歌番組やスマスマやソロ活動で彼らをみるぐらい。ちょうど団塊ジュニア世代だね。最初だけ売れて終わるより、じわじわくるほうがいきがながく仕事ができていいね。プロフェッショナルとはチームとかクサナギが言ってたけど僕もそう思う。どうか仕事が決まりますように。今の僕にはそれしかない。もう精神的ダメージが大きすぎて憂鬱がとまらない。また風邪ひいたのか調子が悪いので薬を飲んでいる。薬を飲んでいる間は楽。僕の友達は薬だけ。副作用がでようが人体実験試すだけ。
 電話魔失って寂しいけどこれも運命だと思う。STの知り合いあまりいないからね。なんか僕に幸運をもたらすSTがいてくれたらありがたいけどそういうのがいない。とにかく疲れるのはごめんだ。リピートエンドレスじゃ具合が悪くなるよ。
 歩道にじゃまな電燈が何本もたってすごく狭く感じた。この街はおかしいのかと思った。
 ディーラーにミライースを見に来た親子がいて、娘さんがいいねって笑顔を浮かべてた。買うのか知らないけど、この車は後席のヘッドレストないから僕の中ではいけてない。後席のヘッドレストぐらい安いもんじゃないかと思うけど。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ