FC2ブログ

また風邪

 のろいのトンネルからいつ抜け出せるのだろう。朝からパソコンは壊れるし、体調も数日悪くて薬を飲みながら過ごしてたけど、結局かかりつけ医まで行って再処方してもらった。とにかく薬があれば安心できる。
 電話魔の件、失業の件で精神をすりへらし、疲れてしまった。
 パソコンは予備があるのでこれを再設定するのに時間がかかってしまった。アップデート長い。プリンターの設定も途中で止まってもう一度インストールしなおし。めんどうだね。またいらいらする。
 こわれたパソコンは明日宅配便で修理に出す。ちょうど4年使ったね。オンデマンド、文書作成、いろいろ思い出あるね。バックアップをまめにとってないんでデータが消えるかもしれない。ここまでおかしくなるとは思ってもなかったから。タイミング悪い。やっぱりのろいのトンネルから抜け出せないみたい。
 美術館、博物館その他施設で行きたいところがあるけどいけない。
 今日は資源ゴミの日で歩道をまたいでトラックが止まっていたのでおばさんが歩道に止まっていることに対して怒っていた。結局解決したのだろうか?佐川の不在票がまちがって入っていてどこの部屋の人かわからないので電話してポストに入れておいた。
 昨日のドラマの番宣のテレビ雑だったね。焼き肉食べておしまいってまとまりなさすぎで抗議があってもいいレベルかも。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ