FC2ブログ

さみしくて・・・

 今Xが海外に行ってるのでさみしい。職場での僕のあつかいはひどいもの。OTが3人しかいないから基準が下がることをだしにつかって、いいご身分になっている。強気にでても全然問題ないし、STは必要ない資格。
 友達のPTが西村賢太の動画見てって言うから見たら芥川賞作家なんだね。私小説を書いているということで早速図書館で予約した。この人を見ているとなんか憎めないし、うらやましい。僕もこんな人になりたいなぁなんて思ってしまった。僕は去年から原稿を書いたりすることも始まったけど、なかなか楽しい作業だと思う。ただそう何度もオファーはないけどね。また話があれば書きたいけれど。そんなに有名人でもない無名のSTに原稿依頼する人なんていないよね。雑誌と新聞あわせて4つだけど、まだまだ書いてみたい。このブログもやめようかと思ったけどもう少し考えてみる。
 ものをずばずばいえるひとってうらやましいよ。僕なんて言われたらだまりこんで、最悪無視してしまうから。相手にしたくもないし、疲れるだけだからね。僕自身を貫ければそれでいいんだけど。最終的にはどうにかなるさっていうのがあるけどね。今までこのどうになかるさにどれだけ助けられたことか・・・。今の病院でしばらく働けるかと思ったけど、スタッフのがらが悪いんでいまいち。新卒はいい子たちなんだけどね。残念なリハビリ部です。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ