FC2ブログ

ねむい

 だいぶストレスを抱えている。購買欲はあるけど、無駄遣いはしたくない。昨日また専門書を買ってしまった。買わなくてもいいんだけどね。知らない領域なのに、人の意見を無視してただ自分の主張だけを述べているうちのリハビリの責任者だけどこまりものだね。僕は、信頼してあげたらいいのにって思うんだけどね。何が気に入らないのかはわからない。僕はほかの職種には干渉したくない。決してうまくはいってないけど、できるなら辞めたい。もうやる気もないしね。今の病院に来てやたら疲れるし、風邪ばかりひくし、今年に入って風邪薬を飲まなくてもましになったような感じ。ノロもはやってるし、何が起こるかわからない。人間関係が僕にあう職場ってあるの?多少のことは我慢しないといけないだろうけど、ずっと修行だね。僕の中に足りないものがあってそれをクリアしたら僕は成長しているんだと思う。上手に教育できるリハスタッフがいなくて困っている。悪いところばっかりさぐって、いいところをのばせばいいのにって思うけどね。パーフェクトなセラピストはいない。だから相互で補うしかない。せっかく勤めた職場で毎度のことのようにストレスを感じ続けることに疲れ始めている。リハビリの責任者が威張りすぎているせいかもしれない。あーつかれる。いいことはないね。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ