FC2ブログ

部屋がない

 病院見学したけど部屋がない。それなのに脳血管の点数とってるんだけど問題ないのかな?自宅から遠いのもネックなんだけど、急性期だし、やりがいはありそう。そこそこ大きい病院だし。それにしても疲れる。無理して仕事してもまた続かないだろうね。
スポンサーサイト



久しぶりの採用試験

 少しずつ就活を始めている。だいたい面接だけのところが多い中でたまに試験をかすところもある。今回受けたところは試験もあって緊張したけど、結果はどうあれ受けてよかったと思う。面接時にいろいろ聞かれるところもあるんだけど予想以上に聞かれなかった。もうすでに採用する人がきまっているのかもしれない。面接のエピソードで忘れられないのが友達がいますかって聞かれたこと。あと採用試験して採用通知がきたのに間違っていたと後で電話がきて、自宅まで謝罪に行きたいとのことだった。これは驚いたけどね。この病院今も募集しているけど、こんなことをしていていい病院とは思えない。そこで働いているSTもきっと大変だろう。
リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ