FC2ブログ

反射

 いろんな反射をちゃんと診れたらかっこいいなと思いつつも、実際打鍵器を使ったこともあるんだけど、経験不足と知識不足でわからない。今日は麻酔科を標榜しているクリニックを受診し、ぴりぴりすることを伝えて、診てもらったが原因がわからないと。この医師から大きな病院の脳外科か神経内科の受診を勧められたので、早速大きな病院は行くつもりはなく、脳外科クリニックへ行って、ぴりぴりすることを伝えると、レントゲンを撮りましょうということで撮影した。腰からの問題はなさそうと言われた。このまま皮膚科でもらった薬で様子をみてみたらということだった。麻酔科でも脳外科でも反射を診られたんだけどこうやってやるんだって感じ。これは毎回やってないとわからないし、まさかわからないでやってるとも思えない。僕のぴりぴり病はいつ治るのかはわからないけど、様子をみたい。
 STとしていつか仕事ができますように。たまに人間関係が悪かった病院の夢を見ることがある。ST同士うまくいかなった。とてもつらかった。いろんなストレスを抱えつつも、生活できないので、働くしかない。地獄だ。
 みんな耐えてるんだろうけど、人間関係で悩むのは体に悪いし、なぜそんなことで悩むのかもばかばかしい。いちいち指摘しないと気が済まない人がいるのは確かだ。相手の気分を害して楽しいのだろうか?久々にSTと会話がしてみたい。ⅹにはメールをしても返信が来なくなった。僕に呆れ果てているのだろう。今のSTたちが抱える悩みって給与が安いとか残業がやたら多いとかかなぁ。確かに給与は安い。いろいろSTたちとやりとりしてみたい。ストレスのない範囲で。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ