FC2ブログ

目がかゆい

 目がかゆく、このままひどくなればステロイド点眼薬がいるかも。また人材から電話がきて、散々あなたは転々としすぎてないですよって言ったのに、今すぐにでも来てくださいといってますとか、僕が今は無理ですというと待つそうですとか勢いだけはすごいね。この人、こういう仕事をしていて、精神的におかしくなるんじゃないかって思った。僕の何を見てるの?って思った。僕に対し、名誉を傷つけるような発言をする人とは関わりづらい。人材バンクにお金を払いたくない病院が増えてきているようなので、基本は病院のホームページに求人を載せて、それを見て、問い合わせて、見学する方がよさそう。ハローワークは、求人募集しても無料だとは聞いている。そうなると人材バンクを利用してもあまりいい求人を紹介してもらえないような可能性が高まる。お金を出してまでも来てもらわらないと困るんだって言われてもこれだけセラピストがあまっているのに何か問題あり病院かと疑ってしまうのだ。問題ない病院ならば本当にいいんだろうけどね。なんかたまたま僕の担当にあたった人は僕の取り扱い方を間違ってしまったようだ。嚥下リハ学会認定士が無駄にならない職場を僕にください。この資格なかなか評価されなくて困っている。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ