FC2ブログ

ごあいさつ

 業者の営業の方がもう退職するということでごあいさつにきた。短かったなぁ。前の人も短かったけど。この会社自体やばいんだなって思った。退職して次どうするのかはわからないけれど、なんとか職に就いてほしい。僕もひとごとじゃないけれど。
 口腔ケアにしても嚥下にしてもそんなに市場があるわけでもないけど商品が出て大手の会社だとそれなりに宣伝もできる。例えば龍角散の服薬ゼリーみたいに。聞いたことのない会社が口腔ケア用品を作りましたって言われても今ならリフレケアが結構知られているかなぁ。出た当初はそんなに広まってなかったと思うけど。ふたからジェルがもれるし、ふたと入れ物をどうにかしてほしいと要望したところチューブに変わった。そういう要望にも応えてはくれた。リフレケアとほかに何を使っているんだろう。
 医師もどっかないっていうし、どっかあればいいんだけど探すのは大変。僕もどっかいいとこあればいいんだけど今のところ何も言われないし、スタッフにめぐまれたというのもあるし、このままでいいかもね。僕が業者を通じて講演する話はしばらくなさそう。しゃべりたいときに限って何も依頼がこないよ。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ