FC2ブログ

不具合

 台風はどっかいってしまっただろうか?特に被害はなかったけど。あいかわらず変な医者はのさばっているし、病院自体もおかしいからどうでもいいのかなって。あまり気にしないことっていわれるけどね。それを貫けたら長く続くのだろう。いつ辞めるかわからないところで働くのも疲れる。訪問リハビリって拷問だね。気に入らないとチェンジなんて。そもそも介護保険系のリハビリは僕はあまりいいとは思っていない。永遠に続けるのもどうかと思う。新人スタッフすべてが何らかの病気というのがわかり、なんでこんなの雇ったのかと思ってしまった。たくさんいるはずなのに。病気と言っても治癒不可能な病気。どう関わればいいのかが難しい。ものすごい疲れる。こんなに質が低下してもいいのかって。リハビリ科内で飲み会もあるんだけど欠席。他の部署と一緒にやる企画らしく人数が多くなると暗くなるのでやめておこうと思った。その代わり以前の病院で一緒に仕事をしたPTから連絡がきたので食事をすることにした。僕は飲み会は楽しめない。かろうじて6月にやったかNSTの飲み会はまずまずだった。リハビリ科は若すぎて疲れる。僕と関わってもろくなことがないし、僕がどんどん疲弊し、偏屈になり、自暴自棄になり、やりたいことも中途半端になってしまっている。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ