FC2ブログ

退職後・・・

 退職後どうするか?そんなことばかり考えている。だんだん憂鬱になってきている。このまま続けることができるかはわからない。複雑な人間関係、これは理解できない人のほうが多いので相談不可能。もともと働く意欲が高いほうではないので体調不良になるとだんだん辞めたくはなる。
 嚥下リハ学会で新しくなったリフレケアの紹介をしていた。チューブタイプにアルコールが入っていたらしく、それを改良するために、ボトルタイプに変更になった。プッシュで押し出すけれどスプレーと間違いそう。嚥下リハ学会は歯科関連の人も来るのでトイレで歯磨きをしている人がいたって立ち話を聞いてしまった。僕は職場で歯を磨いたことがない。職場で歯を磨いている姿がこっけいなんだけど。気分の落ち込みはいろんな要因がからみあっている。これがすっきりするには時間がかかるかもしれない。退職することが最善なのかはわからない。せっかく続いているんだからもったいないのかもしれない。どこの職場にも不満はある。僕はそれを過剰に感じやすい。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ