FC2ブログ

思い付きのリハビリ

 何も考えていないというのがまるわかりのPTたち。前の病院で一緒に仕事をしていたPTに聞くと、手技は養成校で習わないからという。うちの場合指導しても、患者が死んでしまうケースが多いので指導しても無駄かと結局思ってしまう。あつく指導する必要性はない。若手もふざけているようでもなく、なにかわからないけどやっているという感じだ。そんな仕事面白いのかって思うけど。早く辞めてどっかいってくれたらいいのにと思った。管理栄養士はニュートリーのシールを集めてフードモデルを手に入れるまでは納得がいかないだろう。プロッカが悪いというわけではないけど、確かに離水が多い。
 いろいろ考えすぎてストレス増悪し、肩が痛いし、熱っぽいし、とにかく疲れる。今の若手には何を言っても響くことはない。あえて言わないほうが楽かもしれないし、若手もたいして困ることもないみたい。何もかもが無駄に思えてならない。
 海に行って日焼けしすぎたスタッフがいたけど、やけどじゃないかと思った。僕にも海に行かないのですかって他の人から聞かれたけど自殺するときかもねといっておいた。崖とかいいんじゃないって。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ