FC2ブログ

たかがカレンダーごときで

 毎年食品会社の卓上カレンダーもらってたけど、今年は栄養部とも仲が悪いし、何もないのかと思いつつ、葬儀屋にメールして庶務の人がもってきたけど、直接頼むのはだめですといわれてショック。いつもの葬儀屋じゃないのって思うんだけど、結局自分で買ってしまったけどね。この庶務の人にすごくいらいらしてしまい、僕のPHSの更新するの忘れるし、何かおしつけがましいところもあり、事務関係は正直だまってろって言いたいところもなくはない。実際患者をみているのは僕だし、僕がどれだけ頑張ってもこの病院では評価されるどころか、谷底に突き落とされた気分。できれば辞めたい。でもこんな病院だからこそ僕は勤務しつづけられるかもしれない。
 インフルエンザの次は疥癬の患者が出て、リハスタッフが被害にあってしまった。僕はスタッフにストロメクトールという薬が出るかもしれないよって言ったら出ていた。肝機能が悪い人にはおすすめできないらしいけど、スタッフなら大丈夫だろう。こんな汚い病院は本当にこわい。口腔ケアもしてくれないし、nurseの質は低いだろう。でも僕だけ頑張っても意味がないし、あまり他人のことまで考えてられないぐらい忙しくてよゆうがないのかもしれない。今僕の不満はたまっているけど、はけ口がなくて病んでいきそう。こんな病院だと患者からは嫌われていくだろうし、頑張っているスタッフだっているので、一部の変な奴には悪いけど死んでもらいたいぐらいどっかいってほしい。特に医者はひどい。
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ