FC2ブログ

仕事に行きたくない

 庶務課の嫌な奴のせいで仕事に行くのが嫌になった。たいしたことじゃないのにすごいいらいらする。そして新卒がきたけど、2年目にくっついて動くのはいいけど何を学ぶのだろう?リハビリの教育体制ひどい。看護部はまだまし。リハも看護部みたいにやってくれたらいいんだけど。なんかもったいない。うちの病院ではスキルアップは難しい。僕みたいにいろんな病院で勤務するといろんなスタッフにも出会えるし、いろいろな経験をさせられる。様々な患者層をみれた経験はいまにいかせられていると信じたい。やtっていることはたいしたことではないけれど。もっと自分を大事にしないといけないとは思う。
 コロナウイルスで通勤すらもできなくなったら家にいたらいいだろう。わざわざ病院にいかなくても食事の面はなりたつはず。新規入院も受けづらい状態。今年はコロナの年。何が起こるのか?僕が感染するかもしれないし、不安になることもあるけれど、なったらなったでしかたない。あまりストレスを抱えたくない。アビガンは効果あるのだろうか?
スポンサーサイト



リンク
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

ことばつかい

Author:ことばつかい
「言語聴覚士」とは、厚生労働大臣の免許を受けて、言語聴覚士の名称を用いて、音声機能、言語機能又は聴覚に障害のある者についてその機能の維持向上を図るため、言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の援助を行うことを業とする者をいう。

   

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ